【新商品】KALDIで紅茶バッグが発売【気になるポイント】

商品レビュー(お茶)

常滑焼 急須

KALDIで紅茶バッグが発売

皆さんこんにちは、日本茶スペシャリストのちくわんです。

2019年11月8日(金)よりカルディーファームさんが、紅茶バッグを発売予定。

早速気になる中身をチェックして、気になったので記事にしました。

値段は税込1530円。
中身をまとめると、こんな感じです。

1、トートバッグ(「フランス」「紅茶」をデザインモチーフ)
 ※縦21cm×横25cm×マチ8cm
2、仏ブランド「ジャンナッツ」アップルティー30g(セイロンの「ウバ」)
3、りんごのマドレーヌ
4、ティーフィルター60枚
5、オリジナル砂時計(3分計り)
ニュースソースはこちら↓
カルディの「紅茶バッグ」11月8日(金)発売!今年は砂時計も入ってます! (2019年11月4日) - エキサイトニュース
カルディコーヒーファームから、大人気の「紅茶バッグ」が11月8日(金)より発売!オリジナルデザインのキャンバス地のバッグに、フランスの紅茶ブランド“ジャンナッツ”のアップルティーや焼き菓子を詰め込みま...

紅茶バッグの気になるポイント

さて、まず僕が気になったのは、「ジャンナッツ」という紅茶ブランドです。

1872年に誕生したフランスの紅茶ブランドで結構有名そうです。
ですが、お恥ずかしい話全然知りませんでした。

amazonでも結構売れている商品なんですね。

紅茶にいかにこれまでの人生ではなじみがなかったのかを痛感させられます笑

高級茶ブランドというより庶民的な価格のブランドのようですので、今回のニュースを知って少しずつ飲んでみたいと思うきっかけになりました。

そして、実は案外、トートバッグもティーフィルター、砂時計も狙っているというのは内緒です笑
普通によさそうですね。

ティーフィルターも使ったことがないので、試してみようと思います^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました